{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご購入後の安心サポート

ご購入後の安心サポート

3ヵ月サポートとは

どんな商品が対象に?

  • 通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。
  • 家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。
    商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。
  • 保証期間は商品到着後、90日間となっております。(メーカー保証がある場合につきましてはそれに準じます。)
    ※保証期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 対象となる場合は、当店までご連絡下さい。不良個所の確認の為、不良個所を撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
  • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。
  • 廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。
  • 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  • 交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。

保証対象の手順について

部材交換・商品交換の手順

※下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外となっております。

  • 不良以外のお客様都合による理由
  • 使用中での傷・汚れ等
  • 到着時に確認している不良や傷、汚れ
    (この際は、8日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
  • 商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など)
  • 学校や店舗など不特定多数が使用する際
  • 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
  • その他、当店が不適当と判断した場合

不良かな?と思った場合はこちらまで

当店スタッフが対応いたします

【ご連絡先】株式会社 イーナ
〒541-0051
大阪市中央区備後町3丁目4-9 輸出繊維会館2F
TEL:06-6204-0777
サポート/平日 10:00~17:00(土日祝祭日は定休日)
お問い合わせ:customer@kagu350.com